あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

Jutaro

2008-02-19 22:06:22 | R33号線方面
伊予郡砥部町。
砥部焼観光センター内にあるカフェに行ってまいりました!

ランチはお昼ごはん¥1050~、ジュタロウランチ¥1380~。

メインのメニューが選べたり、ご飯ものが選べたり、デザートが選べたり…とワガママにもこたえてくれます♪

画像、ジュタロウランチ。メインは阿波尾鶏のから揚げ。デザートは抹茶シフォンとチョコレートシフォンです。
お料理は板前さんが作ってるので、ダシがきいててどれもおいしい♪(* ̄∇ ̄*)


画像右下がキッズプレート¥500。これにソフトクリームもつきます。
娘も大満足☆

店内は全席イス席。トイレもキレイ♪
駐車場は観光センター内なので、広いです。客層はお子様連れよりも少し落ち着いたマダムたちやご夫婦、という感じ。ゆったりとした時間を過ごしたいときに。

満席だったら、おとなりにある観光センターで砥部焼を堪能しててください。(笑)席が空くと電話してくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿