あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

柏家

2010-02-28 23:35:13 | 松山市 空港方面
帯広名物 炭火焼豚丼♪(*゜▽゜)ノ

お値段安くておいしいよーとお友達に教えてもらって行ってきました!!

レディース¥570
豚丼にお味噌汁、ミニサラダ、お漬物、デザートまでついてこのお値段!!
(⌒▽⌒;) オッドロキー

豚丼、初めて食べたんですが、甘辛の味付けで香ばしくておいしかったです☆

また行こうっと~(^▽^)

店内は全席イス席。席と席との間が広いし、ベビーカーでも大丈夫そう。
ムードもアットホームな感じなのでお子様連れでも大丈夫☆
トイレも洋式。
お子様向け豚丼メニューもありました☆

松山市南吉田949
電話 089-973-0882
営業時間 11時~15時、17時~21時
定休日 水曜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿