あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

桜製麺

2010-10-28 18:43:18 | R33号線方面
松山市朝生田町。
環状線沿い、ココスやツタヤの近くに新しいうどん屋さんがオープンしたと聞きつけて行ってきました♪



セルフ式のうどん屋さんです。


肉うどん ¥420
入れ放題のネギ、しょうが、天かすをトッピングしてみましたよ~(o^∇^o)ノ

だしが甘くて懐かしい味。
いりこだし!昔どこかで食べたような、安心できる味です。
美味しい~♪(*´∇`*)ホ~ッ☆

上にのってるお肉もタマネギと一緒に甘く煮込まれてて美味☆



↑テーブルの上に!!チェック、チェック~。
うどんバイキング、お得ですねえ!(^▽^)ワンコインでバイキングなんて本当にいいんですか??(笑)
手作りプリンも気になったけれど、週末限定とのことだからまた今度週末に行かなくちゃ☆
お口に合わなかったらお代はいただかないとのこと、強気です。(笑)


座敷もありましたよ~。

私が行ったのは平日の14時くらいだったんですが、貸切状態でした。広いお店なのにいいんですか?みたいな(笑)
そのくらいの時間を狙えば、お子様連れはゆっくりできていいかもしれませんね。
ただし、お店は15時まで。注意です。

トイレも洋式。
アットホームなムードで、お子様連れに優しそうです。
トトロがたくさんいました(*^^)

今度は家族で行こう~。

愛媛県松山市朝生田町5-3-20 
電話 089-947-0192  
営業時間 10時30分~15時
定休日 月曜(祝日の場合は営業)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿