あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

珈房 富母里

2008-12-22 22:25:34 | 松山市 中央通り方面
おいしいランチを食べてきました♪(´▽`*)
ジャンルとしては和食。手作りの家庭料理、という感じです。

日替わりランチ¥850(コーヒー付)。
この日のメニューは、ちらし寿司・すまし汁・大根と豚バラのカレー煮・大根ときゅうりの酢の物・さつまいもと豚肉の天ぷら・みかん。



画像がブレブレでごめんなさい。ゴメンナサ──・゜・(。>д<。)・゜・──イ
やさしい味付けで、おいしかったです♪

食後のコーヒーもおいしい。


器などにこだわりが感じられ、どのお料理も丁寧に作られてます。
コーヒーも丁寧に入れてくださるのがウレシイ♪お店いっぱいにいい香りが広がります。(´▽`*)

年配のご夫婦が経営されてるかな?
常連さんらしき方も多いです。おひとりさまでカウンターでお店の方とおしゃべりしつつ食事を楽しんでたり。
アットホームな雰囲気。

店内はイス席。4人がけが5つくらいにカウンター席。
駐車場はお店の前に2台分。

トイレは和式。かなり狭いです。トイレのみを見るとお子様連れには不向きかなー。
あとランチは1種類しかないので、好き嫌いの多い方には向きません(笑)

お店は本町フジのすぐ近く。

松山市木屋町3-5-2
089-927-7838
open 9時30分~18時
定休日 日曜、祝日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿