あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

自然食炭焼ダイニング あじ彩

2008-12-17 23:00:04 | R11号線方面
松山市東野。
人気の和食屋さんに行ってきました♪(*≧∀≦)

11時半からランチタイムがオープンなんですが、オープン前からお店の前には黒山の人だかり!!(´゜Д゜`)…なにごとかと思いました(笑)

11時半に友達と待ち合わせしたのに、お店の近くの駐車場はギリギリ。第2駐車場もあるらしいのですが、すごいですね~。

ランチメニューは釜飯とか天ぷらとかいろいろあったのですが、限定50食の「あじ彩御膳」¥1200をチョイス。

まずは食前酢とお菓子。

「りんご酢」だったんですが、とってもまろやかでおいしかった♪(´▽`*)
私はゴハン前にお菓子を食べるのに抵抗があるので、あとでいただいたんですが、お菓子もサクサク~でおいしかったです。




お造り、茶碗蒸し、酢の物などなど、いろんなおかずが少しずつ♪
澄まし汁と白ゴハン。ゴハンはおかわり自由だそうです( '艸`*)

こういう少しずついろんなものを食べられるのが女性にはいいですね。
ボリュームも十分。全体的に食べやすい味付け。


食後のドリンクは+¥200で付けることができます。プチケーキ付。

店内は広くてキレイ♪私が案内されたお席は靴を脱いで上がり、掘りごたつ式のテーブル席でした。足元暖房で快適☆

赤ちゃん連れのお客様もたくさんいましたよ~。(´∀`)

こないだ「菜の花」に行ったときも思いましたが、ハッピーダイニンググループのお店はスタッフの感じがとってもいいです。子連れにも優しそうで◎(・∀・)イイ!!

ランチの価格帯としては少しお高めですが、お子様連れにはオススメです。
ランチタイムでも予約ができるみたいでした。

松山市東野1-2-20
089-914-5123
11時30分~15時(14時30分LO)、17時~24時(23時LO)
無休




最新の画像もっと見る

コメントを投稿