あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

Amelie

2011-09-04 00:05:55 | その他の地区・県外
この夏、大阪に遊びに行ったときに教えてもらったお店。「アメリ」と読みます。

人気のお店らしく、オープン前から何組か並んでました!
(⌒▽⌒;)
ランチタイムより少し早めに行って正解☆





門を入って奥に行くと、お庭が♪カワイイ~おしゃれ~♪(*´∇`*)

ランチはガレットランチ、パスタランチ、おすすめランチ、とありました。


オススメはガレットだということで、それをチョイス。
サラダ付き。パンは食べ放題♪




ガレット、外側はカリッとしてて、中はモチモチ。美味しかったです。
…今まで食べたガレットとは違うわ…(・・……(-。-) ボソッ)


↓「ミルフィーユが有名」と聞いてたので、オーダー。スゴイ!ヽ(=´▽`=)ノ
サクサクで美味しい♪


なんだか粉物ばっかり食べた気がしますが。。。(笑)
美味しかったです。

レストランウエディングもできるそうな、おしゃれなお店でした。
大阪、堂島というところにあります。
近くには堂島ロールで有名な洋菓子やさん、モンシュシュがありました。

お店のHP→コチラ

お席はイス席。ムード的にはお子様連れも大丈夫そう。お席を選べばベビーカーも大丈夫そう。
トイレは洋式。


住所 大阪市北区堂島浜1-4-27 堂島中町ビル1F
電話 06-6341-7782
営業時間 11:30〜24:00
無休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿