あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

点心菜館 豫園

2012-06-04 22:43:32 | R33号線方面
松山市朝生田。
点心の美味しいお店に久しぶりに行ってきました♪

ここはお子様連れというよりは、大人同士で楽しみたいお店です。
(*´∇`*)

点心のセットを注文して、プラス肉まんを注文して、おなかいっぱい♪

3人で4000円ほどで本格点心が楽しめます。







全部は画像ないけれど~“o(* ̄o ̄)o”(←食べるのに必死だった(笑))

どれを食べても美味しいです。ホントおすすめなので、ぜひ行ってみてください♪
11時オープンなので、早めに行くと座れますが、12時近くなると満席になります。

場所はジョープラの裏手あたり、赤い建物が目印です。

駐車場はお店の裏にあります。

愛媛県松山市朝生田町5-8-15  
電話 089-934-7311  
営業時間 11時~15時、17時~21時
定休日 水曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿