あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

菴 いおり

2006-01-30 18:12:05 | R56号線方面
松前町、松山市の垣生町から松前町に行く道沿いにあります。県道22号線。

日替わりランチ¥700、ドリンク付で¥900。この日のランチはハッシュドビーフ。ゴハンとスープはおかわり自由です。たくさん食べる方も大丈夫(笑)
ドリンクには小さな小皿にパンのミミを揚げたお菓子がついてきます。懐かしい感じ♪そしてあっこ好みのグラス♪お酒の入ってたグラスだそうですが、レトロな花柄がキュート☆そしてお水が入って出てくるアルミのヤカン、あっこのレトロ好き心を刺激しまくりです(*^。^*)
とっても丁寧に作られていておいしかったです。この日は店長さんが不在でサイドメニューが頼めなかったんですが、「ばあばのぜんざい」が気になりました!

お店はあまり広くないですが、ゆったりした感じです。座敷4人がけ×3とイス席2人がけ×3。座敷があるのでお子様連れでも大丈夫♪
お店の前にパーキングがあります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2006-02-04 14:58:57
初めましてw

明日、家族で(子供1歳4か月)で松山の高島屋にお出かけで、おいしそうなランチのお店を探していました。そこで、ヒットしてこちらにたどり着きました。よく勉強させていただいて行ってみまぁす。ありがとうございました。
返信する
初めまして☆ (あっこ)
2006-02-07 09:41:50
rieさん、こんにちは!

たどり着いてくださってありがとうございます~☆

これからもいろんなお店のランチ情報を載せていくのでまた遊びに来てくださいね。

子連れ目線で(笑)チェックしてきます!(*^_^*)
返信する
お願いします・・・ (ルミナス)
2006-02-14 00:04:41
 響庵の地図、ありがとうございました。こちらのお店もお願いします・・・。
返信する
分かりました(*^_^*)ルミナスさん♪ (あっこ)
2006-02-14 15:33:26
そうですよねー、分からないですよね。(笑)ごめんなさい。早速作ってupします。響庵は分かりましたか?(^^ゞ
返信する
ありがとうございました。 (ルミナス)
2006-02-14 22:07:24
 地図、ありがとうございました。早速行ってみたいと思います♪
返信する

コメントを投稿