あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

TOBE オーベルジュ

2010-11-04 23:41:05 | R33号線方面
やーっと行けました!
「TOBEオーベルジュリゾート」♪

ランチ、予約しましたよ~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


広いロビー。
お席の準備ができるまでここで待ちます。

案内されたお席は外の景色が一望できる特等席でした☆


噴水が上がってて、虹が♪画像見えにくくてゴメンナサイ(^▽^;)

そしてお料理♪

まずは前菜。愛媛でとれた食材が並びます。芸術的です♪キレイ♪


パンは3種類。オリーブオイルにつけていただきます。黒いのはバルサミコ酢。


リゾットかパスタをチョイス。2人で行ったのでそれぞれ選んでちょっとずつ味見♪(笑)
黒米のリゾット


生ハムとサトイモのパスタ


お魚料理、この日はフグのソテー。銀杏やあさつきなど添えられてます。カリフラワーのペーストも美味♪


お肉料理、黒毛和牛のグリル。お肉がとろけます~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


デザートは柿と自家製ジェラート。そしてコーヒー。ドリンクはコーヒーor紅茶orエスプレッソから選べます。



ああ~、目でも楽しんで高級イタリアンを堪能♪美味しかったです。
お魚料理とお肉料理、両方食べたかったので¥5000のコースにしました。(サービス料10%含まず)
どちらか選ぶコースなら¥3500だそうです。

ランチで¥5000、かなり高級だけどたまにはいいかなあ♪(*´∇`*)
母と一緒にゼイタクランチ。親孝行です(笑)

お子様連れは難しそうなムード。大人ーなお店です。
対応してくれそうなので、予約のときに聞いてみてもいいかもしれません。
トイレは洋式。

ただし、トイレめっちゃ暗いです。(笑)
間接照明なんでしょうが、メイク直しできない( ̄Д ̄;;

レストランの場所、ちょっと分かりにくいのですが、スタッフの方が案内してくれます。
ナイスサービス☆
優雅な気分になりました。
ランチコース所要時間は2時間ほど。

〒791-2120 愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7
089-960-7501




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってくれたんですね〓 (どんぐりママ)
2010-11-06 01:33:38
砥部オーベルジュリゾート…すご~く気になってたんです高級なお店で敷居が高そうでいきなり行くのは勇気がいったので、以前、あっこさんに「気になってます」とコメントさせて頂いた者です。ホントに行って下さって感激です〓
素敵なレストランですねちょっと量は少なそうだけど…リッチな気分を味わえそうまだ子どもが小さいので旦那に見てもらえる時に(日々頑張っている)自分へのご褒美に友人と行ってみたいな〓
とっても詳しくて参考になりました
返信する
どんぐりママさんへ (あっこ)
2010-11-06 22:54:40
こんばんは!

そうですよ~、以前コメントいただいてから行く日を狙ってたんです(笑)

いいレストランを教えていただいてありがとうございました☆

とてもステキなレストランで、お皿も砥部焼が使われていたりしていろんなこだわりが見えました。
スタッフさんのサービスも良くて、とってもリッチな気分でしたよ。

ホントぜひ、ご自分へのご褒美として行ってみてくださいね。(*´∇`*)
お子様預けて、ご主人とデートでもステキだと思います♪

また気になるお店あれば教えてくださいね☆

コメントありがとうございました~(^▽^)
返信する
あっこさんへ (どんぐりママ)
2010-11-07 12:29:29
気になるお店ありますよ~
アンカサホテルのランチです
ちらっと聞いたんですが、メインを選んであとはビュッフェ式になってるとか…〓たくさん食べられそう~〓
元々外食好きなんですが、今はなかなか行く機会がないので、あっこさんのブログを見てランチしに行った気分になってる私…
下の子が幼稚園に入ったら行ってみたいお店たくさんチェックさせてもらってます
返信する
どんぐりママさんへ (あっこ)
2010-11-08 01:56:07
コメントありがとうございます!
アンカサホテルのランチ??(o^∇^o)

すごい、情報通ですねえ!
ぜひ機会を作って行ってみたいです。

ありがとうございます~。

コメントいただけると励みになります。
(*´∇`*)

また遊びにきてくださいね!
返信する
アンカサホテル (どんぐりママ)
2010-11-08 07:30:49
道後にあります。
まあまあ新しいホテルだと思います。

あっこさんのランチ情報はお店の雰囲気やトイレまで詳しく紹介して下さっているので子連れだけでなく高齢者がいる場合なんかにもお店選びがしやすいです。
またコメントさせて頂きますね〓
返信する
どんぐりママさんへ (あっこ)
2010-11-08 21:48:26
道後ですね!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

行ってみたいですねえ。

子連れだけでなく、高齢者さん連れの目線、、、なるほどな~と思いました。

ちなみに砥部オーベルジュのレストランの入り口は階段だったので、足のお悪い高齢者さんにはツライかもしれませんね。。。

( ̄へ ̄|||)

参考になりました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿