あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

雲珠

2011-03-29 00:51:19 | 松山市 道後方面
ランチ情報じゃないけどーーー(*´∇`*)

カワイイパン屋さんを見つけたので、ブラリっと~。

道後、樋又通り沿いにあります。



めちゃくちゃカワイイ外観!


お店の名前、「雲珠」うず、って読むんですってー。
外観、ところどころにうずあり。こだわりありますねえ。

パンのネーミング面白かったです。
↓「ちょこだむし」


チョコレートが練りこまれた生地、中身はチョコクリーム。ずっしり重め。カワイイ、おいしい♪
目と目の間がへこんじゃったー。(笑)私の指のあとです。(^▽^;)


愛媛県松山市道後北代1-25
電話 089-926-0028
営業時間 7:00~19:00
定休日 月曜日、第3日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿