あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

花かぐら

2006-05-24 00:27:03 | R56号線方面
伊予郡松前町、旧56号線から少し入ったところにあります。義農神社の近くです。
昔のおうちを改装したようです。趣のある白壁の建物♪
中もガラスとかいろいろな骨董が飾られてました。

ランチは1種類。前日予約で¥3000のコースもできるそうですが、私は当日予約なしで行ったので、¥1500のものをいただきました。メニューはこれしかありません。
この日のメニュー
かにクリームコロッケ、しょうがごはん、焼きナスのお味噌汁、温泉卵、タコときゅうりの酢の物、まぐろの山かけ、れんこんと昆布の煮物、デザートとドリンク

とっても盛りだくさん♪どれも手間がかかってて、おいしかったです。
ただメニューがちょっとクセがあるかなぁ。私はしょうが好きですが、「しょうがごはん」って好みがあると思いました。

お子様向きのメニューはないし、(予約すれば作ってくれそうな感じではありますが(笑))ゆっくり、大人のランチを楽しむ~という感じです。
席が10席しかないので、予約したほうが無難。
マダムなおばさまたちがいらっしゃってましたよ♪お店の方の感じがよくてgood★
お店の前に駐車場があります。

夜は要予約のステーキハウスになるみたいです。こちらも行ってみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿