あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

CHA NO HA

2011-07-25 23:08:09 | R11号線方面
松山市南土居町。
国道11号線から左折で農免通りに入って、しばらく行くと左手に見えてきます。

お茶を使ったお料理のお店、リニューアルされたよー、よかったよーと聞いて行ってみました。
以前行ってからかなり久しぶり♪

ランチメニュー、日替わりやパスタランチ、オムライスランチなどいろいろありました。

私は抹茶を練りこんだパスタランチ。
この日のパスタはサーモンのクリームソース。
スープとサラダ、パン付きで¥880。

ドリンクとデザートセットはプラス¥300で付けられます。





練りこんだ抹茶の風味はあまり分からず(笑)
でも美味しかったです。パンとサラダはおかわり自由。わあーい♪
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

友達とのおしゃべりに花が咲き、すっかり長居をしてしまったので、ランチタイムを過ぎ、カフェタイムへ~(笑)
タピオカ抹茶ミルク、うま♪(*´∇`*)




トイレは洋式。
駐車場はお店の前に広いので停めやすいです。
席はイス席と掘りごたつの席があります。
お店は明るくて、開放感があって、おまけに清潔感もあって、気持ちいいです。

愛媛県松山市南土居町556-1 
電話 089-969-0808  
営業時間 11時~22時
定休日 木曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿