あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

Crepe cafe Coco

2011-11-07 00:46:25 | 松山市 大街道・銀天街
ランチ、というよりはカフェタイム向きです。

銀天街、ファッションビル「ゲット」の向かい側あたりに「とりからあげ」のお店があるんですが、その角を千舟町のほうへ出る道沿いにあります。



日曜日のお昼過ぎに行ったんですが、お店の前には行列できてました!




並ぶの嫌いな松山人ですが。。。(笑)
並ぶのが分かったーー!美味しい★



ザクザク、もっちり♪←クレープなのに、この食感はヤミツキになります。

また食べたい♪

店内に座って食べることもできます。

愛媛県松山市湊町3-7-11 朝日第3ビル北棟1階
電話 089-932-8579 
営業時間 12時~21時(土・日曜、祝日は11時~)
定休日 無休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿