あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

CAFE 8 ハチ

2008-01-19 00:22:57 | R11号線方面
松山市鷹子町。旧11号線・久米八幡神社前交差点から南へ入ります。近くには久米公民館・久米支所があります。

昔の家を改装したっぽい、とってもかわいいお店。
店内の随所にこだわりが見られます。(* ̄∇ ̄*)

ランチにおススメの「8ハチの特製カリー」(サラダ、ヨーグルト、ドリンク付)¥900。辛かったけど、美味♪
そして「おばあちゃんの親子丼ぶりセット」(ドリンク付)¥850。こちらは甘めの味付けで鳥の胸肉に、しいたけやニンジン、玉ねぎなど、たくさん具が入ってました。まさにおばあちゃんが作るような♪
丼のボリュームはたっぷり(´ー`)

そしてメニューの写真に惹かれ♪デザートまでチョイス。
「食べられるかな?」と心配になりつつ、食べたくなった「キャラメルはちみつトースト」と「ベイクドチーズケーキ」を。
どちらもとってもおいしかったです。
コーヒーはまろやかで、苦味の苦手なあっこでもブラックで飲めました♪

とっても気さくなお兄さんがひとりでやってるお店。
待ち時間もゆったり過ごしてくださいね~♪

店内全席イス席。禁煙にはなってないので、お子様連れには微妙?トイレも和式でした。
メニューは大丈夫そうです。親子丼ぶりセットは親子で分けて食べられるほどボリュームありました。
空いている時間帯ならベビーカーも入れそうです。

ただ駐車場3台分がお店から少し離れてます。駐車場からは川沿いのほそーい道を通れば近いのですが、お子様連れには注意。川に落ちないように(´△`)

定休日は第2、第4火曜日。
open 11時半~

また行きたいお店が増えました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿