あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

バルティア カナ カジャナ

2015-08-18 00:46:25 | 洋食
なんとも、覚えにくい名前。。。(゜∀゜ )≡ 笑
インド人の料理がたくさんある!みたいな意味だそうです。
きさくなシェフ「ソヌさん」談。

略して「バルカナ」で良いそうです!

本格インドカレーのお店に行ってまいりました。

いろんなメニューがありましたが、辛さもいろいろ選べるみたいでしたが。

辛いの苦手な私は「バターチキンカレー」の甘口!
*一番辛くない、お子様向きらしいです。

ライスorナンを選べます。
ナンはチーズナンも選べます。





マンゴーラッシーを添えて♪
美味しい~。

夏は辛いもの食べて汗をかきたいですね!(甘口だけど)

トイレは和式。
店内はイス席。椅子に座れるお子様なら大丈夫ですが、メニューがカレー中心なのでスパイシーです。注意。

駐車場は近くのコインパーキングへ。

愛媛県松山市三番町1-5-8
サンコウビル一階

最新の画像もっと見る

コメントを投稿