あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

RESTAURANT&BAR BLUCE

2011-06-27 18:45:20 | イタリアン
松山市の札の辻近くにあるミレニアホテル1階。
ランチがお得で美味しいと教えてもらって行ってきました☆



せっかく来たし~とセレブランチ。¥1200



前菜プレート、いろいろのってて目にも楽しい♪&美味しい♪


セレブランチのパスタは本日のパスタが決まってます。この日はエビのクリームパスタ。

かっこいいスタッフのお兄さんのオススメでデザートプレート¥400をプラス。(笑)


サービスもいいし、美味しかったです。また行きたい!
(*´∇`*)優雅だわー。。。

席はゆったりソファー席もあります。
全席イス席ですが、席を選べばベビーカーのお子様連れも大丈夫です。
ホテル内にあるけど、カジュアルな雰囲気。
トイレはホテルのフロントのほうへ出ます。洋式あり。
駐車場はホテルか近くのコインパーキングへ。

愛媛県松山市本町2-5-5 ミレニアホテル松山1階
電話 089-943-8202  
営業時間 11時30分~23時(22時30分LO)
定休日 無休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿