あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

TRATTORIA VIOLA

2007-05-07 16:37:48 | 松山市 大街道・銀天街
松山市三番町通り沿い。中央郵便局よりは市役所より。番町小学校の近くです。
2階に上がっていきます。

ランチはA~Cコースありました。お腹の空き具合でどうぞ(笑)
私がいただいたのは一番安いAコース¥1300。サラダ・メイン・デザート・ドリンクです。メインは本日のメニューという4種類から1つ選びます。
今日は生ハムのサラダ。パスタは生ハムのクリームソースパスタを選びました。他にイカのトマトソースパスタやリゾットとかありました。(*^_^*)
デザートはパンナコッタでした。
どれも美味♪
一緒に行った妹がオーダーしたのが間違ってたら、作りなおしの間に夏野菜の冷製ミートソースを出してくれました(笑)ナイスサービス★

とっても落ち着いた雰囲気のお店なので、お子様連れには向いてないかな。(^^ゞ
味付けも大人向きです。
オシャレな大人のお店って感じでお客様の年齢層も高め。
お休みは日曜日だそうでーす。
オフィス街にあるので、12時少し前に行くことをオススメします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿