あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

楽山

2008-10-22 22:09:24 | 松山市 大街道・銀天街
松山市、中の川通り沿いに昔からある中華のお店。(・∀・)
黄色い壁に大きな看板。

ランチタイム、いろんなメニューを楽しめますが、私は定食♪
メインを酢豚・八宝菜・エビのケチャップ煮の中から選べます。
メインのほかに、エビ天、サラダ、フルーツ、スープ、白ご飯、お漬物。
これで¥700はお得♪

私はここの酢豚が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
カロリー気になりますが(笑)、ガッツリ食べたいときに。

店内は靴を脱いであがるお座敷席なので、子連れでも大丈夫。
ただ、駐車場は近くのコインパーキングか指定の駐車場へ。指定駐車場だと1時間無料駐車券がもらえます。お店から少し東にある「ダイゲキパーキング」が指定。

店内は昔からの中華料理店なので、古さはいなめません。
トイレも和式。

でもおいしいのーー(●´∀`●)

松山市柳井町2丁目20-9
089-931-2085

最新の画像もっと見る

コメントを投稿