あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

活きにお食べ屋 八百金

2008-03-23 21:49:22 | 松山市 古川方面
松山市はなみずき通り沿いにある和食屋さん。

ここのランチメニューは本当にお得♪
お気に入りの「海鮮丼」目指して行ってきました~(* ̄∇ ̄*)

海鮮丼に茶碗蒸し、小鉢、赤だし、フルーツ、コーヒーorオレンジジュース付きで¥1300。

ボリュームあるし、おいしいしで文句なしです。

メニューは他に魚の煮付け定食、天ぷら定食、エビフライ定食など。
2階席は座敷なので、ベビーカーは無理ですが、お子様連れも大丈夫♪

客層は年配の方が多め。

ランチタイムはすぐにいっぱいになるので、早めに行くのをおススメします。
駐車場はお店の横に15台分ほど。

ランチタイム 11:00~14:00

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然!! (きなこ)
2008-03-26 16:12:44
今日、叔母と話していると
オススメのお店があるのよ~と言うので聞いてみると
こちらのお店でした
『海鮮丼』 叔母夫婦もお気に入りと言ってました。
行きたいなぁ・・・
でも、行けるのは子供達がいない新学期に
なってからかなぁ

返信する
本当~♪ (あっこ)
2008-03-26 21:40:41
きなこさん

叔母さま、気が合いますね!(笑)
私たち夫婦もここの海鮮丼がお気に入りで、ダンナさんとデートのときは必ず行くんですよ
んー、お子さんがお魚好きなら一緒に行っても大丈夫かとは思いますけど~。うちの娘はお刺身が苦手なので、海鮮丼はダメですねえ。
春休み中は子どもと一緒に行けるお店を開拓したいでーす!
返信する
いつも楽しみに拝見しています。 (ひかりん)
2008-03-28 15:26:22
Deli ×Deli グリル

返信する
Unknown (ひかりん)
2008-03-28 15:28:34
す、すみませーん。Enter押したら送信されてしまいました。
Deli ×Deli グリル も気になるし、ファミーユも気になるし。
近いところ&よく通る道なのに見落としているところがいっぱいで、あっこさんのブログは毎回楽しみ&参考に拝見させていただいています。
これからも楽しみにしています♪

返信する
ひかりんさんへ。 (あっこ)
2008-03-31 23:24:34
カキコありがとうございます♪返信が遅くなり、ごめんなさい。
ランチのお店、見落としてるところけっこうありますよね!
でも情報がないとなんとなく入れなかったり(笑)
Deli×Deliグリルもファミーユもアットホームな感じでおいしいお店です。ぜひ行ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿