あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

レンガ屋

2012-02-13 23:03:58 | 松山市 山越方面
松山市問屋町。
衣山から堀江方面へ抜ける環状線沿いにあります。

昔からあるハンバーグ専門店。
ランチじゃなく、夜だったけれど、行ってきました~♪
≧(´▽`)≦









ステーキ感覚なので、ハンバーグの焼き加減はレアです。
ハンバーグなのに、中が赤い!!(*´∇`*)

お肉があまーい、です。

苦手な方は、よく焼いてくださいと伝えてくださいねー。

ステーキもあります。

イス席だけれど、ゆったりしてるので、席を選べばお子様も大丈夫そう。アットホームな感じです。
トイレは洋式。

ただ、駐車場が場所によってはちょっと停めずらいかなー。
(^▽^;)

愛媛県松山市問屋町9-44 
電話 089-925-1155  
営業時間 11時30分~15時、17時30分~22時
定休日 木曜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿