あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

Genuine Sweets Works SOU

2009-10-02 23:05:56 | R56号線方面
ランチじゃないけれど~。

松山市余戸。
住宅地の中にとってもおいしいケーキ屋さんがあると聞いたのはずいぶん前。

やっと詳しい場所を聞いてたどりついてきました(笑)

お店はとっても分かりにくい。(^▽^;)
本当にこんなところにお店があるの?という感じでしたが、なんとか着けました♪

とってもカワイイ建物♪看板とかもカワイイ♪


ケーキは¥400平均です。


イチゴが口をあけてるの、見えるかなあ??(*゜▽゜)ノ


ガトーフレーズ、クリームがあっさりしてて、とってもおいしかったです!
チョコレートも濃厚で美味♪

寡黙なお兄さんがお店にいます。(*^^)

ごちそうさまでした!

今回は残念ながらなかったシュークリームがおいしいと聞いてたので、次回は狙うぞ~。
他のケーキもとってもおいしかったです。

オーダーメイドでケーキを作ってくれるそうです。
いろんな写真がありました。
記念になりますよねー(^▽^)

松山市余戸東5-8-32
電話 089-974-6236
営業時間 10時~19時
定休日 水曜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿