あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

ジャンボ料理 ごちそうさま

2009-10-15 00:39:08 | 家庭料理
松山市久万ノ台。
老舗のハンバーグ、久しぶりに食べたくて♪(*≧∀≦)

ここのメニューはどれもボリュームがあって、おいしくて♪

この日もランチタイムは満席!私たちは11時のオープン目指して行ったので、一番のりでランチを楽しめました(´∀`)

この日のランチは「月見ハンバーグ」
ハンバーグの上にマカロニ入りのホワイトソース、目玉焼がのってます。
サラダ、スープ、ライスorトースト付きで¥650は安い!


ライスの量が男性だったらこんもり。女性ならちょっと少なめ。で出てきます。
アットホームなムードなので、おなかの空き具合によってお願いするといいかも。


食後のコーヒーは+¥150で付けることができます。

トイレは和式。
駐車場はお店の周りにあります。12時を過ぎると満席になることが多いので注意です。


松山市久万ノ台3-9
089-927-1991
11時~15時30分LO、17時~21時30分LO(日曜・祝日は11時~21時30分LO)
定休日 月曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿