あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

Federico

2008-11-05 22:23:58 | R11号線方面
松山市久米。

通りがかりに気になってたお店に行ってきました♪(´▽`*)

お兄さんが一人でしている小さなカフェ。とーーっても居心地がよかったです。
(土曜日に行くと奥さんらしき女性もいました( ´∀` )ご夫婦でされてるのですね)

ランチはパスタ2種類から選べます。前菜、パスタ、フォカッチャで¥1000。デザート、ドリンク付で¥1250。
この日は2人で行ったので、2種のパスタを食べ比べてみることに♪


まずは前菜。

オクラにトマトにナス、しいたけ。焼き野菜♪あまーい♪( ´艸`)
フォカッチャもウマ♪です。

そしてパスタが2種類。こちらは「豚ときのこ、栗のラグー 手打ちタリオリーニ」

パスタがもちもちしてて、美味~♪

こちらは「秋刀魚とトマトのカッペリーニ」

細いパスタで食べやすい(´∀`)ソースが絡んでこちらも美味~♪

そしてデザート。この日はチーズケーキ。ドリンクはコーヒーをチョイス。

デザートのケーキは日替わりのようです。

どれも丁寧に作られていて、とってもおいしかったです。
ボリュームもあって、おなかいっぱい。

店内、全席イス席。
2人がけが3つ、4人がけが2つ。
こじんまりとしたお店なので、早めに行くことをオススメします。(´∀`)
ゆったりとした雰囲気。
少し時間をはずせば子供づれでも大丈夫なアットホームさもあります。
トイレも洋式。
ただお店は2階にあるので、ベビーカーはキツイです。
パーキングもお店の前に1台とすぐ近くにもう1台分のみ。

お店は旧11号線沿い。東温市へ向かって進行方向左手にあります。
1階はタオルやさん。
おとなりがスーパー日東さんです。

松山市南久米町159-2 2F
089-976-0038
12時~21時(LO)
定休日は水曜日。ただし、愛する息子の体調によりお休みすることもあるとか(笑)

http://federico.blog60.fc2.com/ お店のブログです(´゜∀゜`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿