あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

でんぷん

2012-06-29 00:25:28 | 松山市 道後方面
近くの道を通るたびに気になってたものの、行けてなかったお店にやっと!!
(*´∇`*)
行ってきました~♪

「でんぷん」さんです。
やっぱり!!
以前中の川通り沿いにあった洋食屋さんでした~。















でんぷんランチ¥1050

おかずが5種類もあって、サラダ、スープ、ドリンク付き。お得です!

今思い出したんですが、「でんぷん」ってパンを選べば、黒糖パンだったはず♪
次回はパンをチョイスしてみよう~。
懐かしい味です。

お料理は「うん、これこれ!」という感じで、どれも美味しかったです。

店内は電車を改装してて、座席が個室ちっくに仕切られてて、ゆったりめでした。
雰囲気はオトナーな感じで、常連さんが多そうな感じです。
他の方のプログで見たことありますが、お子様づれはもしかしたらお断りされちゃうのかも。
トイレも和式で、お子様にはツライかもです。

今度はパエリアも食べてみたい♪



愛媛県松山市高野町甲51-1  
電話 089-914-0622  
営業時間 11時30分~22時30分(21時30分LO)
定休日 不定休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿