あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

らう麺食堂 すずめのお宿

2008-12-28 00:16:59 | 松山市 中央通り方面
松山市久万ノ台。

以前食べた「つけ麺」がおいしかったので、行ってきました♪(´∀`)


やっぱり「つけ麺」が名物なんですね♪(´▽`*)

つけ麺ランチ、というのもありました。つけ麺に餃子、白ごはんがついてます。
温かいつけ汁がおいしい♪
味玉もおいしくて好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


こちらはみそらう麺ランチ。みそラーメンに鳥そぼろごはんがついてます。
鳥そぼろごはんもおいしいです。

すずめらう麺¥550など、単品ラーメンメニューと平日、土曜日のみランチメニューが¥680~¥830。

店内は全席イス席。イスに座れるお子様なら大丈夫。
トイレは和式。
レトロな雰囲気の店内です。ラムネ¥180なんてあったりして。懐かしい♪( '艸`*)

やさしい味付けのラーメンで、なんというか、、、クセになる味です。(´∀`)

駐車場はお店のすぐそばに7台分ほど。

松山市久万ノ台903-3
089-927-0470
open 11時~15時、17時~22時(土曜は11時~22時、日曜・祝日は11時~21時)
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿