あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

レストラン いなかっぺ 

2009-08-06 22:48:08 | 松山市 空港方面
カレーで有名なお店。
娘のリクエストで行ってきました♪(o^∇^o)

ここの甘口カレーだったら、辛いもの苦手な私も娘も大丈夫(笑)

タマネギたっぷりのカレーはおいしいです。昔から変わらない味です。(^▽^)

カレーランチ¥924


この日のメインは「鶏南蛮」。小鉢が2つとお味噌汁。そしてカレーor白ゴハンを選べます。
もちろんチョイスはカレー♪

ホットorアイスコーヒーが食後のセルフサービスでついてます。

ボリュームいっぱいで、おなかいっぱい(*^。^*)

店内は広くて、イス席も座敷もあるのでお子様連れも大丈夫だし、お子様メニューやお子様サービスも充実してます。

トイレも洋式あり。オムツがえスペースもあり。

松山市東垣生町70-7
電話 089-973-9922
営業時間 11時~22時
年中無休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿