日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

キャスケット&手袋

2008-01-10 | 趣味
つけるとこんな感じ。
キャスケット  
最後ノンわたし~。髪の毛切ってみたぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月休み | トップ | ボート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2008-01-10 16:22:00
髪切った?
ようわからんなぁ
指なし手袋&毛糸のキャスケットやな。
かわいいやん
返信する
謹賀新年 (X-mune)
2008-01-12 19:03:19
編み物してるんや
器用やなー、製品として売れるで!
試作して評価が良ければ量産するべきやね
スキー場の景色も見たけど、シーズン真只中やん。
もっと降ってくれたらいいのにな
返信する
>>> (akkiey)
2008-01-15 18:28:26
みいちゃん
あんがとかわいいやろぉ 手袋は私っぽくないんだけどね^^;あのお花作るのは楽しかったんだ♪

X-mune
そう?お買い上げありがとうございます 昨日今日と寒いやん!スキー日和やったんちゃうぅ?? また何人かでいきたいねー
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事