日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

でっかい

2009-06-29 | グルメ
すごいデカイ肉まん!ありがとうございましたぁ~Kさん!!!!
めっちゃ美味しかったです
じゃがいもは本店からのおすそ分け
これもまたデカイ!!!!!
いっただきます!ありがとうございま~す
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②㌔↑↑↑ | トップ | エッグタルト »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん (みい)
2009-06-29 18:41:55
でかさがよくわからん
ちっこいイモが普通サイズなのかな?
昔は大きさ比べるのによくタバコを並べたんやけど。。。
返信する
ほほ~ぅ (むぅ)
2009-06-30 10:43:37
いっぱい食べるといいことは、健康であり美容でもある!
アッキーは、もっともっとふくよかにならないといけないね。
たくさん食べなさい。
えぇそうですとも。。
もっともっと大きい豚マンを食べていいんです!!
返信する
>>>> (akkiey)
2009-07-01 09:42:44
みいちゃんへ
早く食べたくって、比較するモノ忘れちゃった
うん、一番小さいヤツが通常の気持ち小さい??くらいです

むぅさんへ
もっと大きい豚マンちょうだい
返信する
うん… (めぇ)
2009-07-01 23:41:38
わかった(^_^;)
返信する
うん… (めぇ)
2009-07-01 23:42:18
わかった(^_^;)
返信する
あのぉ・・・ (もぉ)
2009-07-07 14:18:20
とっても見にくくなりましたねぇ。。。
真っ黒クロスケですねぇ・・・・
暑い季節はもう少しスカッとしたデザインのほうが
いいような気もしますが。。
でも、アッキーが気に入ってるならこれでいいんですよ!
ええ、そうですとも。
これでいいんです!!
あっ!そう思ってみると、なんだか素敵に感じてきました
今夜は七夕ですね~。。
ひとつしてみようかな。。
「早くアッキーに会えます様に。。。」
返信する
もぉさんへ (akkiey)
2009-07-08 16:47:21
ほんと昨日は七夕でしたね
何か願い事すればよかったぁ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事