refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

あははのはん♪

2010-02-03 | グルメ
今日はどこへ巻き寿司を買いに行こうか悩んでたら・・・いただいてしまった☆
ルフトのお友達のお母さん。
今日は節分やから、よかったらたべて~^^
って。ありがたいです
 右側の太巻きは切らずに、西南西を向いて無言で願い事を唱えながらたべました♪叶うといいな





【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

★2月のお休み★
2.9.13.14.15.16.23になります。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふのふん♪ | トップ | ミーティング&バースディ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叶うといいね♪ (腹巻き)
2010-02-04 16:11:50
私の願いも叶うとうれしいな
アトリエルーツが今以上に繁昌しますように♪
アッキーが今以上に幸せになりますように♪
毎日美味しいものが食べれますように♪

最近しょーもない迷惑書き込みが見受けられますね。
対処方法は無いのかな・・・
返信する
腹巻さんへ (akkiey )
2010-02-05 13:59:19
ありがと~

私も腹巻さんのHappyLife願ってる
返信する
こちらこそ… (腹巻き)
2010-02-06 01:14:46
ありがとう('◇')ゞ♪
返信する
本日♪ (ロン酸)
2010-02-07 14:28:38
合格通知がきました(^0_0^)♪
とりあえず【女子大生】確定だよ~(笑)
朝からキャ~キャ~言って喜んでたよ(^-^)。
本命は一週間後に発表。さて、どこに行くやら…
返信する
ロン酸へ (akkiey )
2010-02-08 09:52:33
おめでとーございます
女子大生いい響き
親としては違う心配が増えそう

夢の一緒にパトロールする日も着々と近づいてくるんだ
返信する
ありがとう~♪ (ロン酸)
2010-02-08 22:34:29
確かに『余計な』心配をしなきゃいけない(-"-;)。
『アトリエルーツ』から徒歩一分の大学へ行く確率が50%(笑)。
その時は、ホンマよろしくねー!
もうひとつが週末の発表だよ~(^^ゞ
合格してりゃいいけどね☆
返信する
ロン酸へ (akkiey )
2010-02-11 09:00:12
女子大生になったら、一緒にatelierROOTSに来てくださいね
返信する
その場合… (ロン酸)
2010-02-11 12:57:39
アッキーのことを、どう紹介すれば良いかなぁ(^_^;)
返信する
おかげさまで (ロン酸)
2010-02-14 06:36:25
第一志望の神戸の大学に合格しました〓
嬉しいやらルーツに行けなくて寂しいやら…(^^ゞ
何かとありがとうネ♪
返信する
ロン酸へ (akkiey)
2010-02-18 08:32:07
おめでとうございます
アトリエに来ていただけないのは残念ですが、第一志望の神戸の大学へ通う事になってよかったです
途中下車していただければ、アトリエ来れますよ~ いつかご一緒に
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事