refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

閉店。

2011-04-21 | atelier ROOTS
2007年6月6日オープンしてから約4年間、本当にありがとうございました。
急でしたが、今月初めにハガキでお知らせをしたところ、沢山の方々にお電話を頂きました。
ありがたいお言葉を沢山いただいて、本当に今まで美容師してて良かったなぁと実感しました。
今まで営業する事ができたのも皆様のおかげです。
本当に感謝しております。
これからは、専業主婦として過ごしていきます。
ありがとうございました!!


せっかくなので。。。


もう、皆様の笑顔&美味しいスイーツにはお目にかかれないんだなぁ
他にも色んな物やスイーツ☆ありがとうございました

またどこかで~^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳のお誕生日 | トップ | 送別会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした^^ (はづき)
2011-05-08 20:35:02

あきさん~
はづきです^^
私は淡路島でのんびり楽しくやってます♪

たくさんお世話になりました。

末長くお幸せに・・・
返信する
はづきちゃんへ (akkiey)
2011-05-13 19:02:40
ひさしぶり♪
コメントありがとうね!楽しくやってるんやね!
私ものんびり。。。のんびりしすぎでエライコチャやわ


私のほうがお世話になりました☆
はづきちゃんも幸せにね

どこかで見かけたら声かけてね~!!

返信する

コメントを投稿

atelier ROOTS」カテゴリの最新記事