refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

カヤック

2006-06-26 | ワーホリ生活 & 旅行
今日は休み! north vancouverに行ってきた。
昨日から、雲ひとつないイイ天気で景色もサイコーでしたよ
カヤックはバリ島でチャレンジあり。でも決められた範囲で、だだっ広い海の上にのほほ~んと居るだけで面白さとか景色のよさは感じれなかったけど、今日の場所は良かった☆ 山に囲われてて景色もよく、島がポツポツあったので、そこめがけて漕ぐのもなかなかいい感じ。
結局、島には到達できなかったけどね・・・
ボートが横切る度に大きい波に揺られて、少しハラハラしながらものんびりできた!
結構、いい運動にもなって気分良かったんだけど、帰りのバスが最悪~!
いつも乗り降りするストリートで、バスを待つこと1時間!!日曜日でもいつもは20分くらいで乗れたのに・・・。全くバスの来る気配がないので時刻表みたら日曜日は「NO SARVICE」だって!え~!?帰れないの?って驚いてたら、隣にいたおじさんが「22番のバス待ってるの?さっき同じルートの反対車線バスが通ったからくるよ」みたいな事?を多分言ってくれたので一緒に待ってみた。(待つ人も増えてきたし)
結局、帰れて良かったけど、こっちのバスはホント時間通りに来ないし、よく故障するし最悪だー 市内はね電気バスでアンテナみたいなんが付いてるけどアンテナがズレて止まる事しばしば
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪。 | トップ | 禁煙!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃカナダやん (SAE)
2006-06-26 19:43:43
初めての書き込みです。

ほんま実物じゃないみたいに青くてきれ~。カナダはこんなとこいっぱいあるんやろなぁ。楽しみやわぁ。来月にはインターネット開始予\定。うちもなんか写真とか送れるよう努力してみるわ。風邪も治ったみたいで良かったね。

返信する
おーっ、シーカヤックやー! (Tochan)
2006-06-26 22:01:55
いよいよ、本格的にカナダっぽい!

大自然を満喫ッて感じやね。



でも、それより電気バスがさすがカナダやねー。

環境保護のためなんでしょ、多分・・・。
返信する
>SAE (akkiey)
2006-06-27 15:20:53
いらっしゃ~い!やね☆ 

初めての書き込みです。←コレ可愛いすぎ それからいつもありがとね!

ビーチね、人はいっぱい集まってるけど、泳いでる人は少ないかも。 近くで見るとあんまりキレイではないかな?



写真待ってるよん♪
返信する
>Tochan (akkiey)
2006-06-27 15:29:11
満喫やで! 一気に真っ黒なりそうです。

昨日、何度か日焼け止め塗り直したけど、腕時計の形ついちゃいました
返信する
すごい景色 (kawashima)
2006-06-28 07:21:29
リフレッシュしてるやん

いい事だわ今度、違うことも挑戦してみてよ私は、相変わらず車の運転が好きで乗り回して居るわガソリンが値上がりしていると言うのに
返信する
>kawashima (akkiey)
2006-06-28 11:42:06
うん、今度はロッククライミングとスキムボード?ウェークボード?とゴルフ。

よく分からないけど、なんでもかじるの好きなんで色々やってみます!

運転気をつけてくださいよー!!枚方まで行ってるんですか?
返信する
もちろん (kawashima)
2006-06-29 10:53:12
行きますよ!

akkieyも楽しんで、いいですけど危険は付きものですからお互いに気をつけようね
返信する
>kawashima (akkiey)
2006-06-29 14:55:47
はい!気をつけましょー

って、事は続いてるんだ・・・
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事