refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

Wine好きになっちゃった。

2006-08-11 | ワーホリ生活 & 旅行
2日目! 朝10時出発!ワイナリー巡り!!
でか~いオカナガン湖の周りにあるんだけど山道で・・・景色は最高!!でしたが、まず一軒を見つけるのが大変!一軒見つけると近くに集中してあるんだけどね。 とても1~2日で周りきれるものではなかった。

でも、友達の寄りたかったCEDACREEKにも行けたし、私は超おいしいicewineと他白ワイン買えたので良かった!

あと、チーズ工場とかも寄ったりして、ヤギ達がちゃんとしつけられてるのみれたりして良かったよ。でも、チーズはあまり・・・。色々試食したけど、クセが強いのが多いので買うまではいかなかった。

なんかね、今まで焼酎好きやったけどワイン好きになりました
当分、痩せることはなさそうです・・・。
ホント、おいしいワインいっぱいで、自分にもいっぱい買いたかったし、知人にも知って欲しくって、送りたくなるくらいでした
送ったりするのは高そうなのでできませんがね・・・。

1泊2日の、飲んだくれツアー楽しかったー!
是非、みんな行ってーって感じです。

土曜日は、家でパーティさっそくワインだしちゃいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« winery | トップ | 悩むなぁ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事