refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

やっぱね

2009-03-21 | グルメ
E子ちゃんにいただきましたしっとりしたGOODなロールケーキでした

Hさまには 体に良さそうなお菓子をいただきましたゴマとか、なんか健康に良さそうな原材料名でした美味しかったです

Tちゃんにはフルーツを とってもいい香りがしてて、写真に収める前に1ッいただきました

みなさまありがとうございました~ 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 謝恩会Ⅱ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moe)
2009-03-21 13:11:03
まだ食べるんだね :D
返信する
もしかして… (アル中)
2009-03-21 18:31:27
【ルーツ】へ行く時は、必ず食べ物を持って行く、というルールがあるのかなぁ~(^-^)
知らなかったわん☆
たこ焼きでも買っていこう~♪
返信する
>>> (akkiey)
2009-03-21 21:18:23
>Moeちゃま
まだまだいくよ~

>アル中さんへ
そうそう!!そこ!!!!私の少し気になってた部分です!!!!!なんかね~、そう思われるのが嫌で頂き物を載せるのを止めようか考える時期がありました。でも、知人の気にしすぎじゃない?って言葉とネタ切れの時、助かってる部分もあって続行しとります あと、女性のお客さんにはスイーツ店を知れてイイよとも言っていただきました
なので、使っちゃうのだ

モダン焼きがいいな


返信する
了解でござる♪ (アル中)
2009-03-21 21:52:52
モダン焼きは、やはり焼きたてじゃないと美味しくないのでお店で食べようネ~(^-^)
賞味期限切れの堂島ロールにしよっ♪
返信する
>アル中さんへ (akkiey)
2009-03-23 21:03:50
賞味期限切れとか嫌やし
でも、私の腸には丁度いいかもぉ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事