日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

長島スパーランド

2008-07-23 | ちょっとそこまで・・・
新名神が開通して近くなったと言う事で、長島スパーランド行ってきました
スゴイ人でしが、みなさんプールへ行かれてた様子。
って事で、1日中遊園地で遊んでました 水着持っていってたんだけどね
まずは目に止まったモノから・・・スペースショットカウントダウンで世界最高地上75mの頂上へ一気に打ち上がる。4.5Gの重力がかかるそう。 なんだけど、私とSちゃんは落ちる系に興味ナシなので他のメンバーがチャレンジ☆ 
絨毯系の足がブラブラのん。これはみんなで乗ったよ。でも、あまりでした

 フリーホール。 私は興味ナシ
次はジャイアントフリスピー

円盤が回転しながら、左右あわせて240度、最高43mまで振られるスイング系絶叫マシン。気持ちよかった♪
ホワイトサイクロン全長1,700m、最高速度102km/hで駆け抜ける世界最大級の木製コースター。これは頭いっぱいぶつかって痛くなるので1回で十分。

高さ30m、最大斜度40度の超ダイナミックな急流すべり。
 スゴイ水しぶきでしょ!ポンチョ販売されてなかったので、みんなびしょびしょ でも暑さが吹っ飛びましたよ
観覧車からの撮影。ホワイトサイクロン右側。
 ここの観覧車はクーラー効いてて2回連続で休憩
 いよいよスチールドラゴンやっぱ最高でした

ボブカート ボブスレーとゴーカートをミックスさせたカート。

ルーピングスターに・・・・・・絶叫系は殆ど乗りつくしたよ!

結局、始めイヤだったスペースショットに乗り、ジャイアントフリスピーもまたまた乗り、最後はやっぱりスチールドラゴンで締めました。
結局、全員スチールドラゴンでの一番前に座る事ができたんです スゴイでしょ だって、いっぱい並んでたのに・・・みんな強運でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナシルバー | トップ | 肉肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (みい)
2008-07-23 19:23:47
今年もあんま遊びに行ってないなぁ。
いいなぁ、楽しそうで
落ち系興味なしってヤバフォ乗ってたやん!
オレは怖い系の乗りもんダメ
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2008-07-24 18:09:21
夏はこれから!!まだまだ楽しめるよ
ヤバフォは勢いでした。かなり後悔しました
あ、天神さんやで~。明日かな?花火見て夏を感じてね
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの最新記事