refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ひさびさデス。

2007-02-04 | ワーホリ生活 & 旅行
遭難してたわけでもなく、ボードばっかりでもないんだけど忙しい毎日でした。

スキーヒルで、仕事の後みんなでリフトで上がって食事・催眠術・トーチを付けて滑り降りるって企画があったので参加。催眠術の様子→ ごはん
ホテルの入り口こんなんできた氷で作られてて夜は色んな色でライトアップされててきれい。

日本人男子のお別れパーティ

お友達の誕生日!手作り料理とデザート 

なんだかんだとパーティ続きで忙しかったです。
ではまたぁ~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーパス | トップ | 仕事が忙しい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh... (Moe.)
2007-02-10 15:21:25
相変わらず食いしん坊ばんざいだなあ。イェイ
英語のimproveはどうかしら?
萌は、順調。イェイ
駅のホームにて英語でキレるくらいimproveしてます。イェイ
返信する
ただいまー (X-mune)
2007-02-10 22:13:14
昨日、研修から戻ってん。
カナダ楽しそうやなー
関西は雪不足で、クローズのスキー場が多いねん。
今年は1度もスキーに行かないかも…
スキーに行かない年なんて15年ぶりやで
まっ、仕事頑張ります
返信する
久しぶり! (みい)
2007-02-11 14:11:17
ホンマ久々やなぁ。
食べ物出てきた、出てきた
ホテルの入り口のねずみみたいなん可愛いな。
パクってきて!笑
返信する
>>> (akkiey)
2007-02-11 15:25:09
>Moe
英語。。。相変わらずやぁ。英語の本は睡眠薬代わりやね、ヤバイヤバイ

>X-mune
お帰り~&お疲れしゃん!これから新大阪勤務なんよなぁ。。通勤だけでも大変そうだけど頑張ってね☆スキーは残念やね。友達から聞いたけどめちゃ暖かいみたいね。

>みい
ホテルの玄関あんまり通らないから分からないんだけど、おしまいで持ち帰ってよかったのか、パクッてたのか分からんけど、抱いて持ち帰ってる親子を発見!家に飾るんやろかぁ? おととい、アイスクリームパーティーしたよぉ☆
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事