日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ぷー太

2008-05-21 | Weblog
カワユイぷー太君に会いに行って来ましたぁ。なんだかわかるかなぁ?


うさぎだよ


呼んでも気分でしか寄ってこないのに、うちらがキッチン行くといつの間にか足元にきている寂しがりやさん

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバフォ | トップ | ほたる »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わぉ!)
2008-05-21 13:06:54
耳たれウサギやぁ
ロップイヤーかな
うちにも昔ドワーフがいたよ
いいなぁ。動物は癒される
返信する
↑↑↑↑ (みい)
2008-05-21 13:44:44
無記名でした
返信する
うゎ~ (☆KIKI☆)
2008-05-21 13:56:19
かわいい!!
私もこの子に逢いたいよぉ~
返信する
Unknown (shu)
2008-05-22 15:44:50
うさぎ、かわいいですね

僕も小学校の時、山から拾ってきて飼いました。
田舎育ちなもので
返信する
Unknown (akkiey)
2008-05-24 09:06:39
>みいちゃん 初耳~!うさぎ飼ってたんだぁ。色々種類あるんや。ホンマ癒されちゃうよ

>KIKI かわいいでしょ♪ 私にも会いにきて~!行動派のkikiちゃん

>shu おぉ!うさぎ捕まえれるんや!スゴイ!!  ウサギはいなかったけどハトは捕まえたよ。もって帰って怒られたけど
返信する
ミニー (みい)
2008-05-24 12:32:14
ウサギ飼ってたよ!
黒のドワーフ(ちっこいウサギ)の女の子でミニーって名づけてた
アッキーの写真みたいに長ーーーく伸びてた。
寒がりの暑がりの湿気嫌い
冬はコタツの中で『のびのびミニーくん』になってる。
トイレのしつけはすぐできたけど、なんでもかじるんは大変やったわ

返信する
>みいちゃん (akkiey)
2008-05-24 19:10:49
へぇ~ちっこいウサギとかいるんだぁ あのでれ~んて伸びてるの、たまんないよね。どんなけ写真撮ったか^^ そうそう、なんでもかじってたぁ。ビデオテープのケースとか・・・
返信する
ヤバフォ! (みい)
2008-06-16 08:45:27
きのうヤバフォでまた事故あったよ
返信する
みいちゃん (akkiey)
2008-06-16 09:06:19
え~そうなんだぁ
どんな事故やってんやろ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事