日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

パレード

2009-08-24 | Weblog








ちょうどお店の前を通ったので撮ってみました



【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちワン^^ | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に (ツール)
2009-08-24 13:02:55
地味なパレードだね。
そろそろルフトを見に行かなきゃね。。
返信する
ツールさんへ (akkiey)
2009-08-24 18:44:02
うん、地元の~・・・・って感じだった。

もう4キロだよ♪早く会いにきて~ by luft
返信する
夏が終わる (X-mune)
2009-08-25 18:20:35
地味なパレードやけど、あの商店街にその人数でラッパ吹かれたら驚くな

涼しくなって夏が終わる感がタップリやね
今年は一回も泳ぎに行かずやねん。
だから殆ど日焼けもしてない。
最近は男子(含:オッサン)も美肌・色白が流行ってるからイイか

あー、秋刀魚と土瓶蒸しと梨食いたい。
返信する
では… (エリトア)
2009-08-25 23:37:07
9月になったら行くとしよう(*'o'*)。
写真バシバシ撮らなきゃ♪
恥ずかしがらずに撮らせてね~(*'-^)-☆
返信する
>>> (akkiey)
2009-08-26 15:56:33
>X-muneさんへ
そう!すごい音で、ルフトが震えてた
めずらしい感じ☆いっつもアクティブなイメージなのに。。。違う夏の楽しみ方があるのかな?

朝晩、私には寒いくらいで・・・もう秋ですね


>エリトアさんへ
大丈夫♪カメラ慣れしてるから^^
服着せておめかししとこ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事