日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

太ってゆくぞ。。。

2009-05-27 | グルメ
大根の味のシャーベットなかなか



撮り切れてないのまだあります冷蔵庫がいっぱいになってきました~
Nさま、Fさま、Mさまいつもありがとうございます


ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★ | トップ | 2匹増えたよ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ (甘党)
2009-05-27 23:52:47
【しぼんでしまった】という『ボンッ』を取り戻すチャンスだねっ(^0_0^)
返信する
甘党さんへ (akkiey)
2009-05-28 17:53:04
うん、取り戻す
返信する
ふむふむ (みい)
2009-05-28 19:21:14
相変わらず・・・
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2009-05-29 09:30:18
みいちゃーーーーーーん

早くカラーしに来てね
返信する
たまには… (ぴぃ)
2009-05-29 23:34:47
気分転換しなきゃ心身ともに、もたないよね♪
明日も頑張らなきゃネ(^-^)
返信する
ぴぃさんへ (akkiey)
2009-05-30 22:34:27
やさしいお言葉ありがと~

明日も
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事