refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

1周いちゃった☆

2009-12-22 | グルメ
十三の串カツ だん さんへ行ってきました。

ストップというまで揚げてくれます。
一口サイズでどんどん食べました^^
気付いたら、もう1周いきますか??
いや~さすがに、ストップしました
結局、33本食べました。
一般的には10本ちょいだそう

デザートは別バラ。
アイス・桜餅・伝説のビスケット☆(全部揚げてます)
以上でおわり。
味も美味しく色んなネタで、マスターも楽しい方だったし大満足

2日後、口元にヘルペスできましたけど

痩せる気?ありますよ







【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱこれから^^ | トップ | 今年最後のミーティング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ! (アッキーラブ)
2009-12-26 21:52:03
たくさん食べても綺麗でチャーミングなスタイルのアッキーは、
とても素晴らしいですね(^0_0^)。
一度の人生、美味しいものをたくさん食べましょう♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事