日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

イカ

2009-09-30 | 趣味
大量とはいかなかったけど、1杯釣る事ができた

いろんなハプニングがあったけど、1杯でも釣れて大満足!!!

お刺身にしていただきました
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアスタイル | トップ | だまし絵 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉっっ!! (みい)
2009-09-30 18:28:01
なんか一気にUP増えてるなぁ

イカはいっぱいじゃなくて1パイね
釣れたてはうまいやろなぁ
超新鮮なイカは透明でピチピチやんな
返信する
Unknown (akkiey)
2009-10-02 09:44:52
釣りたてサイコー
ほんとぴっちぴちで美味しかったよ
返信する
ぴっちぴちといえば・・・ (剣先イカ)
2009-10-02 15:19:41
アッキーと同じですね!!
返信する
剣先イカさんへ (akkiey)
2009-10-03 10:02:41
ははっ
返信する
着るものが・・・ (あおりイカ)
2009-10-05 16:49:13
ぴっちぴち~だったりしてぇ~~~
返信する
うらやましい (X-mune)
2009-10-05 18:20:23
ええなー、アオリイカ。
俺も何回か行ったけど、釣った事がない。

自分で釣って刺身で食べたら最高やね
アオリイカはイカの中でも美味しくて、高級やねんで!

これからサイズアップする時期やし、俺も今度再挑戦してみるわ
返信する
Unknown (akkiey)
2009-10-07 09:56:21
>あおりいかさんへ
ははっ。
うん、かなりヤバくなってきたよ


>x-muneさんへ
高級なんや~!うん、めっちゃ美味しかった
今度教えてあげよっか
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事