しあわせピアノ

アヴェマリア


毎日アヴェマリアを歌っています♪

倍音発声練習会の準備、レコーディングの準備に加え、思いがけず25日のお友達のライブでも歌わせていただけることになりました。
嬉しいな^^

今、私が練習してるアヴェマリアは6曲。
作曲者が全て異なり、歌詞も賛美歌のような意味から俗世の人の願いから・・・それぞれです。
でも、歌っててスゴク幸せになっちゃうんですよね。

Ave Mariaって、マリア様を賛美する言葉で、本によっては「めでたしマリア」なんて訳してあるし、何らかの尊さもあるのでしょうね。
歌い終わると感謝に満たされたりもします。

平均的な宗教観の家庭に育って、キリスト教と縁のない私が出会った幸せ。
25日のライブを皮切りに、CDやコンサートを通してお届けしていきたいと思っています。

沢山のアヴェマリアとの出会い、アヴェマリアを歌える私の体、アヴェマリアを歌う場をいただけること、聴いてくださる方がいらっしゃること・・・・・・全てに感謝
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「倍音発声の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事