しあわせピアノ

森のヤシンカうたとピアノコンサート終了御礼

3月3日に札幌市中央区伏見の「森のヤシンカ」さんで開催させて頂いた、うたとピアノのコンサートが無事に終了致しました。

お越しくださったお客様、森のヤシンカのオーナー有本ゆかり様スタッフの皆様、ピアノを演奏して下さった有本紀様、ご支援下さった皆様ありがとうございました。

私がピアノを弾くことなく、歌のみでコンサートをさせて頂いたのは今回が初めてでした。
準備から本番に至るまで、初めて尽くしのことばかりで良い経験をさせて頂きました。

今は歌う楽しさに感謝しながら、もっともっと勉強したいと思っています。

以前、森のヤシンカさんの「ヤシンカ」の由来をお伺いしましたら、感謝を逆さに読んだことに因んでいると教えて頂きました。

ご縁を頂いた全ての皆様へ感謝をした夜でした。
ありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「倍音発声の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事