らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

☆鬼ごっこ☆

2023-07-17 15:12:05 | イベント

みなさん、こんにちは

沖縄は天候不安定突然の雨に注意ですね

 

さて過去ネタで7/8にご近所の「豊崎美らSNNビーチ」にて開催された「鬼ごっこ」

on × goodr さんのコラボイベントでらんさぽからも参加

 

決められたエリア内で、3ヶ所のチェックポイントを写メ、40分間モンスター(鬼)5名から逃げ切ればWin

 

その前の設営に駆り出されるらんさぽ大人

売店にコンプレッサーあるの気づいて良かったね

 

goodrかけて

パリピれない男子、、、ぎゃるPがぎこちない

 

さて説明聞いてエリア確認へ

onのシューズCloudmonster(クラウドモンスター)を試し履きし、goodrのサングラスをかけていざ出陣

 

少ししたら皆さん帰ってきた、、、と思ったら始まってる

モンスターに尻尾を取られないように逃げろ~~~

 

あいささんを置いて逃げる二人、、、

でも大丈夫らんさぽJr練では「しっぽ取り鬼ごっこ」はよくやる練習

あいささんも上手に逃げました

 

コソ泥のように逃げ隠れしているのは、、、コーチ二人

無事逃げ切り6Kmくらい走ったって

 

そして40分後、、、多くの方々がクリアー

勝ち組にはonさんからBag × goodrさんからはサングラスをプレゼント

「クリアー者が多すぎ、、、」と主催者嘆いていたとさ

 

イイ天気でプレゼントもGetできてたのしかったかな

翌日は「THE EKIDEN」でしたが影響は如何に、、、

Runの影響よりイベント後のBBQの影響が有ったとか、無かったとか、、、

 

onさん&goodrさん楽しいイベントを有難うございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿