らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

S&Bちびっ子マラソン

2023-03-22 11:24:10 | らんさぽJr

みなさん、こんにちは

夏の近づく沖縄ですねその前に梅雨があるか

 

さて久しぶりのUpですが、毎週イベントは開催されています

3/12(日)には北谷町にて「S&Bちびっ子健康マラソン大会」が開催されました

県内では最大の小学生マラソン大会と位置づけ!らんさぽJrも初参戦となりますが

来年以降も、メインの大会と年間予定に入れていきます

 

そして、らんさぽからは17名の子供たちが参加

青空と雨雲の入り混じる微妙な天気、、、

 

いざスタートするも、全員大会Tシャツ着ての参戦とチームメイトを探すのに苦戦

先にスタートした1,2年生は上手く写真取れず、、、ゴメンよ

 

さて3年生らんさぽTopでかえって来たのは叶真くん

なんと入賞まで後一歩の4位

母は元実業団選手!「蛙の子は蛙!」ですね

 

まだまだ本調子ではなかったなか結斗くん来年に期待

 

そうだね陽介くんも体調不良明け、、、

来年は入賞狙おうね

 

ライバルの暖花さんを追いながら素晴らしい走りにの愛紗さん

来年はW入賞目指して頑張るぞ

 

入賞狙いの壱正くん

ん~~消極的なレースだったかな、、、

それでも4位来年こそは

 

5年生からは3Km、、、そんな中ですが、しっかり走りました慎太郎くん

中距離より長い距離がイイみたいだね

 

最近めきめき走力上げてきています聖陽くん

3Kmにもしっかり対応できました

 

こちらも入賞狙いの結芽さん

ん~~同じく消極的、、、

それでも4位だね

4月からの新たなステージで更なる飛躍に期待だね

 

レース終わって各学年ごと

カワイイカワイイ1年生

 

元気いっぱい2年生

 

何故か多いね3年生

 

一人じゃ寂しい4年生

一人じゃ寂しいから美桜さん&座安も一緒に

あれ誰かもう一人いるぞ、、、

 

やり切った感の5年生

4月からは最上級生だね宜しくね

 

距離感微妙な6年生

中学でも頑張るゾ

 

 

多くの応援のおかげでらんさぽJr全17名、皆さんちゃんと走り切りました

 

うん楽しい大会

来年以降も目標にしっかり頑張るゾ

皆さん、しっかり上位で走れて成長を感じれた大会でした

 

走った後のご褒美は「ロングソフトクリーム」

ばえるはずだのに写真撮るのを忘れてとさ

 

参加されましたちびっ子達に、応援、サポートの方々とお疲れさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿