らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

少年少女駅伝大会

2022-12-14 14:55:17 | らんさぽJr
みなさん、こんにちは
沖縄も少しずつ冷え込んできましたね冬到来

さて、先週日曜日には糸満市で「少年少女駅伝大会」が開催
各地区から選ばれました子供達(小4~中3)が激走

4年生で初参加のいっせい君

そうだね区間賞Get

急遽選手変更で当日出走が決まったせいや君

家族はみんな弟のサッカー応援に、、、とボヤいていました

6年生のりゅうのすけ君

見事区間3位

みひろさんは小6ですが中学区間で出走
見事!!区間賞もGetしました

しかも中学生区間3つありますが最速です

そしてらんさぽメンバー3名有する西崎3丁目が見事優勝
アンカーにはみちと君区間賞Get出来れば、もっとカッコ良かったけどなぁ、、、

それでも区間2位は確保

人数不足で参加が危ぶまれていた西崎3丁目ですが出場出来て良かったね

コロナ過の影響もあって参加チームは激減だそうです
来年以降は盛り上げていけるように微力ながら協力していければと考案します

※写真撮れなかった子達ゴメンよ(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿