らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

2021Jr練習スタート!!

2021-01-12 14:15:43 | らんさぽJr
みなさん、こんにちは
あれ!?今日も雨・・・みたいな沖縄
変わらず不安定ですねぇ・・・

さて先週土曜日にはらんさぽジュニアの練習はじめ
寒い中でした・・・参加者少ないよねぇ~~~って思っていたら
イイ感じぃぃ~~~



当日は初の800Mのタイムトライアル
未就学のお子さんも最後まで頑張って走っていました

そして練習前には今年の目標を書いてもらったよ
明確な記録を書く子もいましたが
「・・・学校の勉強を頑張る!」とか
「400Mを30秒で走りたい!」うん!世界記録13秒更新だね!!
可愛い目標が確認できました

引き続き、参加者大募集しています
参加希望、お問合せはご連絡ください。
(座安:080-5254-6159)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿