らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

T.T結果

2007-09-23 17:27:59 | タイムトライアル
お疲れ様です
金曜日は予定変更でT.Tを行いました。
いつもとは違い400M、800M、1500Mの中から2種目を走りました
しっかり苦しめていたと思いまぁす

T.T結果
800M ほRうち 2分23秒8
    さたK  2分34秒1
    まりK  2分35秒3
    Hまさき 2分35秒3
    Fじた  3分09秒1


1500M ほRうち 5分12秒7
    ゆうK  5分20秒6
    Hまさき 5分20秒6
    Kわた  5分48秒3


400M Hまさき 1分02秒9
    さたK  1分03秒6
    はらむR 1分06秒9
    ほりUち 1分08秒9
    まRか  1分10秒5
    かわた  1分12秒5
    Yうこ  1分13秒4
    さK   1分14秒5
    やすYま 1分16秒2
    ふじT  1分30秒5 


あっ!!そう言えばびっくり出来事が・・・
T.T400Mには短距離のご婦人Y氏が参加。
ブロックを使ってのスタートで・・・って事は
ざやすがスターターを・・・
たまにちびっ子相手に(位置について-用意-ドン)してましたが
大人の方は初めてで・・・微妙なタイミングが・・・
緊張・・・・
何度かYすやまさんと確認!!
「位置について・・用意・・ドン(同時に手をたたく)」はずが・・・
いざ、本番緊張
「位置について・・用意・・(手をたたく)・・あっ!ドン」
(手をたたく)と、「あっ!ドン」の誤差、約1秒かな・・・
皆、ばらばらのスタートでした・・・しまった
自分にびっくりでした


    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習会 (ライダーマン)
2007-09-24 17:57:55
月曜日はクラブCの皆さんと練習会に行って来ました

皆さんのサポートのおかげで嫁さんと共に走れました

コーチも来月から忙しいと思いますが、サポートヨロシクです。
返信する
T.T (さT)
2007-09-24 22:18:43
金曜日は,T.Tやりましたかぁ
また,参加できなかったです。

結構,T.Tには気合い入れて臨んでるんです。
来月こそ,参加するぞぉ
返信する
T.T (TanaToo)
2007-09-24 22:37:39
Yすやまママさんが400mに参戦ですか!? ごいっしょしたかったところですが,たぶんかすかに残ったプライドが木っ端みじんに砕かれるぐらいの惨敗を喫することでしょう(涙).最近とくに実感するのが,“無酸素運動してないなあ”.このままでは‘菜の花’でSたPのパパやSんどめちゃんに負けるのは必至と思っています
来月はムーンライトに出場のため無理かと思いますが,11月のT.Tにはぜひ参加したいと思っています.予定が決まったら教えて下さい!
返信する
あっ・・・!! (ざやす)
2007-09-29 12:44:25
あっ・・・コメント遅くなってすんません


ライダー>
何か心配なくらい練習会してますねぇ
関心で嬉しいのと、やり過ぎに注意ね
の心配との両方です
ざやすも練習会に出れるように頑張ってはみますが・・


さT>
忙しそうですねぇ~
どうにか時間を作って参加下さいな


TanaToo>
お仕事忙しいですか??
一人での無酸素運動はなかなか大変ですよね・・・
ぜひとも時間を見つけて鹿児島まで無酸素しに
来て下さいませ
お待ちしてまぁす
返信する

コメントを投稿