らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

今週練習・・・等

2007-11-19 14:33:41 | Weblog
みなさん、こんにちは
寒さも本格的になってきたかな
菜の花に向けての練習もコレからが本番
体調を崩さないように頑張りましょうかね


今週練習
21(水)70'JOG
23(金)60'JOG
24(土)130'LSD

今は取り合えずLSDをしっかりと、
来月22日(土)までは距離を延ばしていきます
その他の練習では疲労を残したくないです
頑張るところをしっかり把握し、練習をこなしていきましょう

それからそれから、私事ですが
昨日は桜島で走りました
鹿児島に来ての最長かな・・・約50分走れました。
しかも、いつも痛くなるふくらはぎも痛くならず
復活かぁ、何を目指そうかなぁ
でも今日はキツイです・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチお疲れ様でした (テレサ姉)
2007-11-19 18:34:54
 昨日,私は松元近辺を走りました。3時間LSDをするつもりでした。でも2時間で膝が怪しくなり,最後の1時間は歩きました。

 まえコーチと話したとき,「青島の3週前に30キロくらい・・・」とのことだったので。でも無理しちゃいけませんよね

 明日は校庭を走るつもりです。A所属のマキリックス牧さんに一緒に走ってくださいとお願いされました。弟子1号です。30~60分かな
返信する
 (ざやす)
2007-11-20 17:19:05
テレサ姉>
こんにちは
膝は大丈夫ですか??
しっかり走りこめてるので
焦らず練習していきましょうかね
今は膝と相談しながら無理をせず
返信する
きょうは30分でした (テレサ姉)
2007-11-20 19:45:46
 メタボ対策の牧リックスは20分ほど走った後,筋トレへ。私は結構速いペースで走りましたが,暗くなってしまい30分でやめました~。

 テスト前で部活中止なので照明が入らないのです。
冷静に考えたら,わたくし試験問題も出来てません。明日は陸上競技場には行けないと思いますが,校庭で自主トレしたいと思います。

 コーチ,70分ジョグの内訳を教えてくださいませ やります
返信する
 (ざやす)
2007-11-21 08:27:15
テレサ姉>
おはようございます。
今日は練習これないんですね

70分JOGは落としJOGでいいですよ
特に膝が微妙のテレサ姉さんは、
水金曜日までは、しっかり落としたほうが
良いかもです
大丈夫なら土曜日に少し頑張りましょうか
返信する
きょうは35分でした (テレサ姉)
2007-11-21 18:48:46
 5時半から35分だけ。6時すぎたら真っ暗です

 残り35分は明日の朝走ろうと思います。こんなんで良いのか分からないけど・・・
返信する

コメントを投稿