らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

沖縄一周市郡対抗駅伝大会2017

2017-02-11 16:24:37 | 大会結果
みなさん、こんにちは
あっ!こちらでのご挨拶忘れてました・・・
あけましておめでとうございます

毎度ながらUp遅くて済みません
先日(2/4.5)おこなれました「沖縄一周市郡対抗駅伝大会」にらんさぽ会員さんも9名の方が選ばれ出場

←故障明けでどうにか走りましたが・・・無理しないでよ友貴コーチ

→らんさぽ対決となりました!(尚吾コーチNo9&直也コーチNo10)今回は直也コーチに軍配が

←起伏の激しいコースでしたがまずまずの走りだったかな!弘充コーチ

→2回目出走の直也コーチ!最長距離のエース区間更なるレベルUpに期待します

←いつぶりの駅伝だろ見事な走りで今後も期待の南海子さん

→こちらもらんさぽ対決(真理子さん13&かれんコーチ10)先輩、真理子さんが圧巻の走りで区間賞


繰り上げスタートの佐久田さん
粘りの走りは「魂」を感じました

総合成績では豊見城市が5位!!
数年前までは糸満市と最下位争いしていましたが・・・
上手に強化してきています
県の強化!地域の強化無しでは成り立ちません!!
県、市郡一丸と成れればきっと出来るはずです

個人成績
1日目
2区 照屋友貴(糸満市) 0:47:11 区間10位
6区 大城直也(糸満市) 0:51:22 区間3位
〃 津波尚吾(島尻郡) 0:53:01 区間8位
13区 大城弘充(糸満市) 0:29:38 区間6位
15区 照屋翔(糸満市) 0:46:17 区間13位
2日目
17区 照屋友貴 0:40:41 区間5位
21区 大城直也 0:57:50 区間9位
24区 新垣南海子(糸満市) 0:20:05 区間3位
26区 安里真梨子(豊見城市) 0:23:06 区間1位
〃 金城かれん(糸満市) 0:23:31 区間4位
28区 佐久田朝秀(うるま市) 0:34:10 区間8位

チーム成績
1位 国頭郡 16時間49分15秒
2位 那覇市 17時間09分38秒
3位 沖縄市 17時間09分58秒

5位 豊見城市 17時間15分28秒(躍進賞)
6位 島尻郡 17時間15分30秒

10位 糸満市 17時間41分40秒(躍進2位)
11位 うるま市 17時間41分58秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿