山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

脱出完了(^^)v

2023年02月20日 23時43分00秒 | 日記
怠眠の沼からは、ほぼほぼ脱出完了できた月曜日(^-^)
午後から、障害者施設さん音楽療法の後、
3月コンサートのリハーサルへ♪( ´▽`)



プログラムも決まり、
コンサートの日が穏やかな晴天であることを願います(^_^)



3月21日 旧グッゲンハイム邸
午後2時開演 入場無料

春いっぱいのプログラムで、お待ちしております🎵🌸🎵
お時間がございましたら😄よろしくお願い致します❣️



Apple Watchに、
アクティビティというのがあって、
・ムーブ
・エクササイズ
・スタンド
と、3項目あるのですが、
先週1週間、スタンドは毎日目標達成したのですが、
ムーブが半分くらいしか、達成出来ないでいたら、
今週、Apple Watchに、達成目標を下げられました(^◇^;)

お陰様で😅本日の目標は、3項目とも達成‼️



さて、今週は。。。
(^_^;)どうなりますことやら💦

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠眠の沼 | トップ | 有馬温泉へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-20 23:48:30
こんばんは🌙🌃
練習されて、
いよいよコンサートまで
一月ですね😄
しかも!!!
無料で音楽を届けるアキさん、
ステキです(*^▽^*)
無事に終わりますように😊

Apple Watch!
めちゃ使ってるじゃないですか😆
ステキな夜を🌉
テル
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-21 00:22:25
こんばんは~。

同じく、コンサートの練習、がんばってますね~。
ワクチンからの不調を脱却されたようで、ひとまず、安心ですね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-02-21 08:45:58
無事に回復❣️良かったですね\(^o^)/~
コンサート、グッゲンハイム邸が青空に包まれますように☀️🎵🎶
ムーブっていうのはどんな動きのことなんでしょうね( ⊙_⊙)パチクリ。
目標達成できないと勝手に下がるシステム
( ̄▽ ̄;)
なんかモヤモヤするけど、頑張らなくていい、持続が大切って事なんでしゃうね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-22 01:06:21
@marusan_slate テル様

このコンサートは神戸市の助成金で開催されるので、
無料での開催が可能なコンサートみたいです😄🎵
楽しんで頂けるコンサートになるように、頑張ります❣️

Apple Watch🤣はめてるだけですから〜
テルさんも、素敵な一日を😊👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-22 01:08:45
りんこ様

ワクチンの副反応は、サクラのゴロゴロのお陰もあって😄すっかり抜けました❗️
コンサート…色んなコンサートの楽譜を抱えて、
少しずつ、コロナ禍を脱してきたのを感じます😊💕🎵
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-22 01:12:47
@29qlove 様

ありがとうございます😄サクラのゴロゴロのお陰です❣️

Apple Watchのムーブ…👀私もよくわからないんですが、
動けって事??(^◇^;)なのかなぁ💦
レベル下げてもらって二日連続、目標達成です😅👍
返信する

コメントを投稿